雲の上はいつも晴れ

シングル21年目 子供達三人はようやく自立? これからが自分の人生と信じたいシニアです 

案の定、想像通り、いつも通りの結果。

 

 

昨日の続きです。
次男に「どう?元気にしてる?」とラインしました。

が、案の定、想像通り、いつも通りに既読もつかない。

「まあ、急ぐ件でもないので、適当に待とう」という気持ちではあるのですが、「早く返信しろよ〜」って心の底では思ってます。

以前から次男の返信が遅過ぎるわ短過ぎるわで、あらぬことを想像しては次男に「自分のことを信じてない」と言い返される始末。

カウンセラーには3個以上先のことは違う場所に置いておけと言われてるのに。

家族のしょーもないグループLINE(私だけが送信して子供は全員既読スルー)には次男の既読もつくので、とりあえず生きてると思って気長に待つしかないです。

でも気になる・・・。

こんな週末はたくさん予定を入れて、気を紛らわすのが一番。

しかし、こんな時シングルは辛いのです。

友達は家族と過ごしているし、長男は付き合い悪いし、長女も予定がありそう。

しかも子供を誘うと、出費がでかくなる。

どう過ごすか、悩みます。(;´Д`)