雲の上はいつも晴れ

シングル21年目 子供達三人はようやく自立? これからが自分の人生と信じたいシニアです 

鏡をみて驚く! いやいや、現実。


今日、同僚と大きな鏡の前で談笑していてびっくりです。

笑った時、目の周りシワシワ!

同じ年齢の同僚より、シワシワ!

年齢が年齢だし、バイクで炎天下を走り回る仕事だし、日焼け止めも汗ですぐ落ちるし、話してる同僚は太ってるからピチピチしてるし。

言い訳は色々思いつきます

リンクルケアもしてたけど、鏡の前で爆笑することもなかったこの頃。

これが現実です(;´д`)。

肌だけじゃなくて、髪の毛も昔はゴワゴワだったのに、良いのか悪いのか最近は柔らかくなってきました。

量も少なくなってきたような…。

他にも、左手の親指の付け根が痛む。今日はテーピングを巻いて仕事をしていました。これもきっと加齢のせい。

次々と出てくる出てくる…。

とりあえず諦めずに色々と試しながら悪あがき、そして騙し騙し自分と付き合っていくしかないですね。先は長いです(ノД`)・゜・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。