雲の上はいつも晴れ

シングル21年目 子供達三人はようやく自立? これからが自分の人生と信じたいシニアです 

人生これからだし、幼馴染を見習いたい


同級生でもある幼馴染と、最近よく会うようになりました。

彼女は土日に仕事をしているので、私が休みの平日にはよく付き合ってくれます。

その彼女、本当にオシャレです。経済的にも時間的にも余裕があるがあるのだと思いますが、とても素敵なんですよね。

シニアになっても、オシャレな人っていいなと思います。

お金をかけて流行のものを身に着けるというより、それなりに工夫と努力をしている人。幼馴染はお金もかけてるけど、着こなすセンスも抜群。

センスはお金で買えませんよね。自分に一手間二手間かける努力も必要。

 

今までは自分のものより子供のものが優先でした。仕事で汗だくになる肌の手入れもめちゃくちゃです。

子供が離れて、これからは自分のために時間とお金(余裕はないが(;´Д`))を使いたい。

高い物は買えないけど、時間をかけて似合う色、似合う形、付け心地のいい物を見つけたいなと思います。体型にも気を付けないとダメですね。(チョコザップ頑張ります!)

カットは2200円、白髪染めのヘアカラーは自分でやってます。せめてヘアカラーは面倒がらずにこまめに頑張って、目指せ「小ぎれいなおばあちゃん」!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。