雲の上はいつも晴れ

シングル21年目 子供達三人はようやく自立? これからが自分の人生と信じたいシニアです 

チョコザップとサザン。


今日もチョコザップ、行ってきました。

なかなかキツい、しかも面白くない。

でも、そんなキツいチョコを大好きなサザンを聞きながら、

ノリノリ(表現が古い(;´д`)。)で乗り切ってます。

「勝手にシンドバット」(これも古い!)「シュラバ・ラ・バンバ」なんかいいですね(≧▽≦)。

UNIQLOのCMでお馴染み、桑田さんの「波乗りジョニー」も良い!

スマホさえ持っていけば、フリーWi-Fiなので面白くないチョコもチョコっと楽しめます。

 

チョコザップはスタッフがいなくて無人です。

スッと入ってスッと帰れるのですが、ノルマが無い分、全くの自分まかせ。

「しんどいなあ」「さぼりたいなあ」との闘いです。

毎日やらなければなんとなく落ち着かない、こんな自分が憎い(;´Д`)。

もっと手を抜かないと続かないです・・・。(ノД`)・゜・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。